スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高級象牙実印の販売

良い物を 早く。本物を 安く。?本当(まじ)?。

産地偽装・消費期限の偽装・商標の偽装。
いろんな問題が発生しています。
本物を安く 良い物を早く。偽って物を 売る企業は 間違いなく悪いですが 買い手も 本当に? 疑う事も大切だと思います。
本当に良い物ならば 安くなんて ならないし 早くできないと 思います。

大切な 実印で あれば ちゃんとした物を 欲しいという方は 創業70年と ちょつとの 北谷印房に ご用命下さい。

現在 職人が 作って おりますと 宣伝しているお店は たくさんありますが 職歴何年?。そこまでは わかりません。当店では 昭和生まれの 職歴50年の がんこおやじが 自信を持って作成いたします。

一番良いのは 来店して 話を聞いて 実物を見て判断して 納得してから 注文する。納得しなければ 注文しない。これが 正しい物を選ぶ方法だと思います。
いい物を お考えの方は 是非 ご来店下さい。


※遠方の方には ご覧になって いただけないので ねぶた祭 とか 三内丸山 とか 県立美術館 とか 十和田湖渓流 とか 観光のついでに お寄り下さい。って なかなか 田舎まで これないので インターネットからの 注文も承っております。印鑑は フルネームで 彫刻いたします。書体は がんこおやじと 相談して お決め下さい。

象牙実印


税込50,000円
サイズ 15ミリ(直径)×60ミリ(長さ)
材料  政府認定の本象牙
ケースは 木のぬくもりを感じるけやき
表面に本うるしを重ね塗りした芸術品の光琳
芸術的な伊万里(磁器ケース)。

スポンサーサイト
プロフィール

KITAYA 

Author:KITAYA 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。